TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【カプセルトイ】ちいかわ ぬいぐるみBIG3

歯医者帰りに立ち寄ったトイザらスにて、ちいかわちゃんのガチャガチャを回してきました!

f:id:siraburogu:20230127123017j:image

一回500円という高額ガチャポンです_(:3 」∠)_

悩みに悩んだ末、一回だけ回しました。

f:id:siraburogu:20230127123111j:image

背中には妖精さんの羽が!

 

可愛いしどうせなら3人とも集めたいところですが、ガチャポンは運なので_(:3 」∠)_

被る未来しかみえなひ_:(´ཀ`」 ∠):

 

クレーゲームなどとは違い、絶対に1つは確実に取れるのがガチャポンの良いところですよね(*´Д`)

f:id:siraburogu:20230127123909j:image

ちいかわちゃんをお迎えできたので良しとしましょう(*´Д`)✨