TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【セリア】らくらく毛玉とれーるの実力やいかに。

f:id:siraburogu:20230913131056j:image

セリアで発見したらくらく毛玉とれーる

 

姪っ子からの強制FaceTimeぽぽちゃんお茶会用にセリアのおままごとティーセットを買いに出向いたのですが、目に入ったので購入してみました。

f:id:siraburogu:20230913131700j:image

↑お茶会待機ぽーちゃんの図

 

100均にもブラシタイプの毛玉取りなど種類が豊富なのですが、個人的には、

f:id:siraburogu:20230913131928j:image

ダイソーで売られているこの電池式の毛玉とりが最強で最推しです。

なんなら予備で3つ所持しているくらいに信頼を寄せている毛玉取り器なのです。

 

が、いかんせん電池式。

電池が無ければ悲しいかな使えません_(:3 」∠)_

 

そこで今回発見したらくらく毛玉とれーるを試してみようと思います!

 

私の毛玉が酷い服で検証していきましょう♪

ささっと撫でるように〜


f:id:siraburogu:20230913164104j:image

f:id:siraburogu:20230913164107j:image

おおお、取れてますね!✨

 

試した結果、効果はありました!

電池要らずで掌サイズなので持ち運びにも良い商品だなと感じました(*´Д`)

 

少し疑っていましたが割とキレイに取れたので自分で驚いたくらいでした←