TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

夕飯にチヂミを焼いたら…

夕飯にチヂミを焼いたのですが、食べていてふと見たら…

f:id:siraburogu:20230313010256j:image

ハートの焦げが!

何だか嬉しい気持ちになったので書いてしまいました(*´Д`)←

 

 

以下ハートお焦げだけだと短いのでダラダラと。

f:id:siraburogu:20230313010523p:image

本日のヘブバン単発。

チャイナひぐみん2凸です。

ここまできたらバフ効果が25%アップする3凸にしたいですね_(:3 」∠)_

 

ユナイトさんはザシアンクエの消化が中々に時間がかかるのが地味につらたん_(:3 」∠)_

後3日でザシアンゲットできそうです( ˇωˇ )

今回のランクマは組んでいてもカオスさが増している感覚です。

予知アシパエーフィのが使いやすくて好きだったけどもサイケサイキネに慣れないとなぁ。

ウドハンオーロットはのろいが流行る前は好んで使っていたのですが、今は味方と何だか上手く連携が取りにくいです_(:3 」∠)_

出すならやっぱりプクリンかヤドランかなぁ。

 

そういやベヨネッタの歴史の動画を見まして。

【ベヨネッタ】記憶喪失の主人公ベヨネッタの歴史まとめ【セレッサ】Bayonetta history

セレッサ=ベヨネッタなのは1から分かってるんですね〜_(:3 」∠)_

FF13味のある感じでした。

個人的には2の短髪ベヨ姐が1番好みです。

ベヨネッタオリジンは思い切ったなぁと感じました。

よりセレッサと迷子の悪魔がね、やりたーい病になっておりまする( ˇωˇ )

 

以上ダラダラでした。