TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ヘブバン】イベント『小さな帝と穏やかな朝食』を遊びました。

柳好きなので、イベントが来て嬉しかったのですが、

f:id:siraburogu:20230924142006p:image

初日の盛大なガチャ爆死にすっかりやる気を喪失していて、スコアタしかやっていませんでした_(:3 」∠)_

が、ユナイト先輩が何だか今シーズンはかなりの泥沼にハマってしまって最早自信喪失気味になっているので、柳さんに元気を貰おうと思いまして!

やっとこさイベントを遊びました(*´Д`)

 

いつものように余りネタバレはしたくないので、掻い摘んでというか柳好きなんでスクショが捗って捗っt…

貼っていこうかなと思います!

f:id:siraburogu:20230924142451p:image

珍しくシッキーが狼狽えていて可愛い(*´Д`)

 

以下柳のターン

f:id:siraburogu:20230924145152j:image

柳良すぎて撮りすぎてしまふ(*´꒳`*)

f:id:siraburogu:20230924145219p:image

丸ちゃんのお姫様抱っこ(*´Д`)


f:id:siraburogu:20230924145303p:image

f:id:siraburogu:20230924145311p:image

今回シッキーの深掘りもあって、そこも良かったです✨

努力の人だったんだね…シッキー…

f:id:siraburogu:20230924145437p:image

柳が31Fのみんなを信頼しているのが伝わってきて良き(*´Д`)✨

毎回イベントの度に普段のメインストーリー以外の部隊の深掘りがあるので、イベントをやると他部隊も好きになってしまうというね_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20230924145747j:image

また柳のターン。


f:id:siraburogu:20230924145820p:image

f:id:siraburogu:20230924145829p:image

この2人主従を超えた絆があるんですよね〜✨

丸ちゃん可愛い(*´Д`)


f:id:siraburogu:20230924145932p:image

f:id:siraburogu:20230924145939p:image

いつものシッキーに戻って小鳥ちゃんを部屋にナンパするのにホッとしてしまう不思議_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20230924150401j:image

。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:siraburogu:20230924150429p:image

f:id:siraburogu:20230924150433p:image

ピンチに駆けつけたマツチロかっこよ(*´Д`)

f:id:siraburogu:20230924150528p:image

柳がシッキーを丸ちゃん並みに信頼していてもうね、運営さんまたしても公式CPですねこれh

ヘブバンは百合ほいほい_(:3 」∠)_←

f:id:siraburogu:20230924151024j:image

最後まで主従よきよきでした(「・ω・)「✨

 

柳と丸ちゃんの深い絆で繋がった経緯を知れたり、31Fのみんなとの絆が見られて笑いあり、涙あり、ほっこりした気持ちになれる良いイベントでした♪

f:id:siraburogu:20230924151332p:image

個人的には幼女柳を見られただけでこのイベントは良イベ確定でしたg

美少女すぎて心臓が苦しい(*´꒳`*)←

 

私はゲームは自分でプレイしてストーリーを見てほしい派なので、是非プレイしてストーリーを体験して欲しいなと思います( ´ ▽ ` )