TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【セレッサと迷子の悪魔】の体験版をプレイしました。

ベヨネッタ姐さんの始まりの物語な今作。

任天堂ダイレクトで見た時から雰囲気が好みで気にはなっていまして。

ベヨネッタ オリジンズ: セレッサと迷子の悪魔 -Switch

3月17日発売の製品版に引き継げる体験版をプレイしました♪

 

絵本を読んでいるように物語が進んでいきます。

セレッサと悪魔が取り憑いたぬいぐるみのチェシャの2人を操って進んでいくのですが、右手がチェシャ、左手がセレッサと左右で全く別の動作を要求されるので、中々に良い感じな脳トレゲームでした♪

物語が進めば更に戦略性のある動きも出来る様になるみたいなので、体験版では触り部分のみな為些か物足りなさを感じてしまいました。

つーか、もっとやらせてくれぃ!!←

 

楽しかったので続きが気になりました。

 

紹介映像で流れている主題歌もこれまた好みなテイストの曲でして、正直かなり製品版もやりたい!と思わされる出来でした。

 

私はベヨネッタシリーズは触った事が無かったのですが、今作の雰囲気や設定、曲に惹かれる要素がもりもりで今から予約しようか迷うくらいには面白かったです。

この童女がバインボインな美女になるのかと思うと胸熱です。←

体験版はもちろん無料で遊べるので、まずは試してみると自分に合うかどうかが解ると思うので、お試しプレイはオススメします♪

体験版を入れてもプレイしないままとかザラなのに今作は直ぐにプレイしたので、私の中での注目度が高い証拠だなと感じています_(:3 」∠)_

 

製品版迷うのぅ…_(:3 」∠)_