TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ポケユナ・今期もやっとマスターになれました。

ポケモンユナイト第7シーズン。

今期は中々やる気にならず数日置きにちまちまランクマしていたのですが、エキスパ帯で沼りに沼りました。

第1シーズンぶりに沼った感覚_(:3 」∠)_

なんかね、仲間の集まりが異常に悪い事がままありまして_(:3 」∠)_まぁ、相手チームは集団戦で来るのにこっちは四天王方式な試合が多かったです_(:3 」∠)_つらたん。後開始2分で拗ねて放置する方とかチラホラとね、ランクマなんですけどね。スタンダードでどうぞ( ˇωˇ )

f:id:siraburogu:20221102225558j:image

何はともあれ何とかマスターになれました。
f:id:siraburogu:20221102225601j:image

今期のマスターまでのバトル数。

結局最後はプクリンちゃんで行きました。

カメックスハピナス、カイリキーがあまり居ないので、うたうが刺さる。

メロメロボディも相変わらず凶悪。

まぁ、うたうが効きにくい相手の時は転がるからいいんですが_(:3 」∠)_

柔らかい相手なら草むらから奇襲先制1対1で殴り勝てます。相手がCCキャラじゃないなら、うたうで捕まえて2、3人耐久勝ちで持っていける時もあります…が、お相手の立ち位置が甘い場合ですね。

大抵は人数差あったら相手前張りの後ろに隠れた遠距離ADCさんに距離取られて一方的に殴られる図です( ˇωˇ )

基本はタンクムーブで仲間と殴るかたちです。

わざと相手を釣って引きつける時もありますが…引っかかってくれる相手だとバリスムーブも中々いいですよ_(:3 」∠)_

体感おうふくビンタの方が火力が出てる気がしました。

何だか最近1試合やると疲れてしまうので、今期はレート盛りまではやらないと思います。

1600のシール欲しいですけどね。

取れてもシール3つしか貼れないのでね、まぁいいかなな気持ち。

前は1800でシールだったから簡単に取れる感覚だったんですがね_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20221102232317j:image

後はきょうだい4人でヒューマンホールフラットの新ステージ、シティもやってきました(*´Д`)

私は相変わらずヒューマンホールの操作が下手すぎてもうね、クリアはきょうだい達頼みですw

出来なくてもなんやかんやワイワイ楽しめる良ゲーだと思います。

ステージがもっと増えたら文句なし。

ふにゃふにゃの動きでみんなと絡むだけで笑いが上がるのはこのゲームくらいではなかろうか?

それくらいヒューマンホールフラットはみんなでプレイしていて笑ってしまいます。

ポケモンユナイトは面白いですが、対人チーム戦な戦略ゲーなのでね、どうしてもギスギスしてしまう時があります。

味方が明らかマップ見てないだろって時、私もなんでー、どうしてーって思ってしまいますもの。

対人ゲーに疲れた時はマイクラとかののんびりなのをやりたくなります。

ひたすら整地したり、ひたすら農作業したり。

施設を作る為に物資を集めたり。

後は任天堂オンライン加入の64ラインナップにマリオパーティがきたので、久々にきょうだい4人で遊びたいですね〜_(:3 」∠)_

ヘイホーのゼンマイのやつに当時ハマってグルグルやっていた思い出。そしてコントローラーをオシャカにしてしまった…。スティックが削れすぎたのだ。

 

まぁ、母上はFF9チョコボミニゲームが好きすぎて相当数のコントローラーをクラッシュしていましたが。

未だに母が1番クラッシュしてるわ。