TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ネネちゃんにいちごのお洋服を作りました。

f:id:siraburogu:20230417160106j:image

いちご〜

私と妹が小さい頃に従兄弟の叔母さまに頂いてかなり気に入って着ていたのを再現してみました_(:3 」∠)_

個人的に可愛いの暴力だと思っていまする(*´Д`)訳:可愛いが過ぎる

 

 

メルちゃんのきせかえお洋服&こもの

↑今回はこの本で作りました♪

 

型紙が纏められていて無駄が無く、どのページを見ればいいかも分かりやすかったです。

型紙も応用が効くので個人的に今までの本の中では1番作りやすかったです(「・ω・)「✨

一冊で服、帽子、靴等、ほぼすべて網羅されているのも嬉しいです(*´Д`)✨