TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ペットボトル工作】魔法のステッキとリストバンドを作りました。

f:id:siraburogu:20230520153559j:image

きゅぴーん。

 

ステッキが中々に棍棒味が出てしまいました_(:3 」∠)_

今回はコチラのサイトの方の記事を参考にさせて頂きました!↓

よく思いつきますよね(*´Д`)

凄いなぁしか出てこない_(:3 」∠)_

わかりやすく丁寧に解説されているので迷わず作れます(*´Д`)

 

近場のダイソーとセリアどちらにもホログラムテープが売ってなかったので、オタ活用コーナーのホログラムステッカーで作りました。

f:id:siraburogu:20230520154606j:image

↑こんなのです。

これだったらダイソーとセリアどちらでも扱っていたので、作りたい方は活用くださいませ。

 

f:id:siraburogu:20230520155951j:image

ちびっ子たちに先駆けて使用感を試すぽーさんの図。

f:id:siraburogu:20230520164741j:image

きょうだい喧嘩防止にもう一本!

f:id:siraburogu:20230520165211j:image

こっちは中を2段にしてみました。