TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

【ヘブバン】君に読む憧れをクリアしました。

f:id:siraburogu:20230411195158j:image

柳ん最高(*´Д`)

f:id:siraburogu:20230411200513j:image
f:id:siraburogu:20230411200519j:image
f:id:siraburogu:20230411200516j:image
f:id:siraburogu:20230411200507j:image
f:id:siraburogu:20230411200510j:image

柳ん好きすぎてついついスクショしてしまう_(:3 」∠)_

 

f:id:siraburogu:20230411200342j:image

今回のイベントはアーさんの小さい頃のお話でした。

ネタバレは避けたいので触れませんが、そんなに歳が離れているのか?と思ってしまいました。

f:id:siraburogu:20230411200439j:image

設定的にどの時点でナービィにふにゃららぁとかの話になってきてしまうので割愛で。←

やはり体験して欲しいので伏せます。

 

出来れば今回のイベントをやる前に過去イベントの『優しさと切なさと心強さと』『進めちびっこ大作戦』『Dear My Little HERO』の3つを遊んでいるとより楽しめる内容になっています。

 

私は天然ちゃんのツッコミに吹きました。

進めちびっこ大作戦だけでもいいので、済ませてから今回のイベントを進めるのをオススメします♪

f:id:siraburogu:20230411200702j:image

山脇さまと豊ちゃんてぇてぇ(*´ω`*)

 

 

f:id:siraburogu:20230411200808j:image

マリー( ˇωˇ )

文字で書かずにスクショは貼っていくスタイル←

 

先に過去イベント3つのクリアをオススメはしましたが、ヘブバンのストーリーは最後に泣かせにかかってくるのでね、イベントを連続で見るのは心が疲れてしまう部分もありまする_(:3 」∠)_

感動もあるけども、悲しい、辛い、で心がしんどくなってくるんですよね_(:3 」∠)_

ので無理なく自分が楽しめる範囲でプレイするのがいいと思います( ˇωˇ )

 

私みたいに毎回うるうるしちゃう勢は連続うるうるは負担がデカすぎて危険です_(:3 」∠)_←

 

ギャグからの感動と可愛い女の子が好きな方にはオススメのゲームです( ´ ▽ ` )

ついでに簡単な音ゲーも楽しめます♪

難易度EXも追加しやがれ♪←音ゲー楽しんでる勢です。

 

ヘブバンは音楽も凄くいいので是非是非聞いて欲しいです!