TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

話題のスイカゲームをプレイしてみました♪

YouTubeで爆発的な人気のスイカゲーム。

f:id:siraburogu:20231004204943j:image

お値段もSwitchで240円とポイントで購入できたので、早速遊んでみました♪

※公式様のアプリ版は存在しておりません!かなり似た見た目のアプリがありますがインストールしないように注意です!

最初の内はスイカなんて夢のまた夢で_(:3 」∠)_

イカできないゲームやん。゚(゚´ω`゚)゚。

と、騒ぎ立てつつ無心で気付けば2時間ほど時間が溶けていました_(:3 」∠)_

イカゲームは時間泥棒です(褒め言葉)

 

そして、遂に…!

スイカゲーム初心者がテンション爆上がりした瞬間

f:id:siraburogu:20231004205441j:image

てってれー!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

イカが出来た瞬間凄いテンション上がって『スイカできたーー!!!』

って叫んでました_(:3 」∠)_←

 

ゆるい見た目と音楽に反してかなりぷよぷよちっくな内容で、慣性の法則ばっちりすぎて果物がぴょーんって逃げたりが良くあるのですが、もう一回ってやり続けてしまう中毒性のあるゲームでした(*´Д`)

 

久々に良質なスルメゲーに出会えて感謝です(о´∀`о)