TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

新調したSwitchプロコンが良かったので紹介してみる。

普段使いには純正プロコンを愛用しているのですが、モンハン仕様プロコンの左スティックが遂に勝手に左に行くようになってしまいまして。゚(゚´ω`゚)゚。

 

( ˇωˇ )恐れていた事態がおきた。

 

しかし、純正プロコンはかなりお高いのに壊れやすい。分解して粉除去したけどダメだった_:(´ཀ`」 ∠):

そこで、↑前回紹介したものとは違うプロコンを購入して約2週間ほどプレイしてみてかなり良かったので、記事に認める事にしました(「・ω・)「✨

f:id:siraburogu:20231102004841j:image

調べた時にAmazonにて1番人気でレビューも良さげ&色がかなり可愛かったので即決しました。

f:id:siraburogu:20231102004946j:image

純正プロコンと比べると少し大きめなのですが、握った感じあまり違和感はありませんでした。

何より、前回のプロコンでは慣れれば使えるとはいえ、十字キーとZR、ZLボタンに不満を抱いていたのですが、

 

今回購入したプロコンにはその不満も一切合切ありませんでした。

約2週間スプラ3、マイクラポケモンユナイト、スイカゲームなどで使用した感想ですが、ジャイロにも何ら不満もなく、十字キーも押しやすかったのです。

個人的にほぼほぼ純正と遜色がなく感じました。

握りが純正よりも大きめなのでその点のみ少し気になる程度で、ゲームのプレイには問題なく、寧ろ快適に使用できているので購入して良かった!と思ったプロコンでした(*´꒳`*)

 

ただ、桜レビューをすれば1000円プレゼントの紙が入っていた点のみ残念でした。

こちらはAmazon規約違反ですので絶対に使用しないように気をつけてくださいませ!

調べた所、垢BANのリスクがあります。

 

↑こんなものを仕込まなくともコチラのプロコンは良くできていたので余計にそこだけがガッカリでした。

 

このプロコンはAmazonアウトレットで外傷のみのをお安くゲットできたのもよかったです(*´Д`)

純正プロコン1個の値段でコチラはその時の値段によりますが2個〜3個買えてしまえるお値段なので、純正プロコンの代替えにオススメできるプロコンでした!

※振動、連射機能は試していない為分かりません。レビューを見る感じでは振動は強め、連射機能は問題なく使用できる様です。

f:id:siraburogu:20231102012012j:image

Eornmor ゲーム機 コントローラー 背面ボタン付き マクロ機能 自動連射機能 スイッチ 3階段TURBO速度 無線 Bluetooth接続 1000mAh大容量 耐久ボタン プロコン ジャイロセンサー搭載 4階段HD振動 スリープ解除 Switch/有機ELモデル/LITEに対応 日本語取扱説明書付き (ピンク)

↑前回紹介したプロコンよりも格段に使いやすいです✨

こちらの商品は画像付きリンクの作成ができなかったのでテキストリンクになります。