TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

玩具系ドールの身長早見表。

なんとなく私的に忘れてしまいやすいのでメモしておく事にしました_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20231003094948j:image

iPhoneのメモで作成しています。

 

リカちゃんサイズの22cmはまだあどけなさが残るドールサイズで、ジェニーちゃん達27cmになると一気にスタイルの良いお姉さんになるのが面白いです(*´Д`)

 

マシュマロぽぽちゃんとメルちゃんシリーズは身長が2cm差なので着られる服もあります_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20231003221109j:image

↑着られる例

メルちゃんのレインコートです。

マシュマロぽぽちゃんの方がボディに厚みがあるので、ふんわりめのワンピースなら着られました。

 

以下今個人的に気になるドールちゃん貼っておきます_(:3 」∠)_↓