TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

個人的にシルバニアで今欲しい商品

はい、どうもこんばんは〜

しら でっす。

 

今日はタイトル通り、私が今シルバニアの商品で欲しいものをご紹介していこうかなと思います♪

昨日3/20に新商品が出ましたよね〜✨

 

そうです、今1番欲しくなっている子が

f:id:siraburogu:20210321182515j:image

この子達です❗️❗️

 

あぁぁあぁぁぁアヒルの3つ子ちゃん可愛いぃぃ_:(´ཀ`」 ∠):

もうね、1位になって復刻商品出ますよ〜の情報見た時から正直欲しかった(*´∇`*)

だって、可愛いすぎひん?

ヒルちゃんでボンネットで3つ子って最強でしょう!

乳母車もべりーきゅーと(*´Д`)はぁぁぁ可愛い。

 

あかん、次いきましょう!←

先月発売されたハスキーファミリーも超絶好みドンピシャで全員揃えたいのですが、お財布と相談して、発売日になかよしサイクリングセットだけ購入していたんですが、これがまぁ、可愛いのですよ。(語彙力)

なのでやはり

f:id:siraburogu:20210321183402j:image

お父さん、お母さん、3つ子ちゃんと

f:id:siraburogu:20210321183414j:image

双子ちゃんも是非お迎えしたいですね〜(*´꒳`*)

はぁぁ癒される❤️

 

後はですね〜個人的に前々から

f:id:siraburogu:20210321183618j:image

カンガルーファミリーをお迎えしたい気持ちでいっぱいなのに、お迎え出来てなかったので、お財布に余裕ができたらお迎えしたいですね〜お腹の赤ちゃんカンガルーが可愛すぎます_:(´ཀ`」 ∠):

そしてそして、廃盤?になってしまったらしいので

f:id:siraburogu:20210321183828j:image

こちらの みんなでドライブ ファミリーワゴンも凄くそそられておりまする。かっこいいですよね✨

ピンクのいっぱい乗れるよ!ピクニックワゴンは持っていて可愛らしいのですが、このファミリーワゴンのシックな雰囲気も好きなので欲しい商品の一つですね〜。

おでかけファミリーカーも以前手元にあったのですが、甥っ子が大層気に入っていたのでショコラうさぎさん達と一緒に譲渡してしまったので、自分用にもう一台欲しかったりもしてまする。丸みがあるデザインで可愛いんですよね〜。

最後に、4/10に発売予定のこの子達!

f:id:siraburogu:20210321184531j:image

ひつじファミリー

f:id:siraburogu:20210321184552j:image

特に私はたっちの赤ちゃんを集めているので、このひつじのたっちちゃんは必ずお迎えします!

ひつじファミリーを知ったのは廃盤になった後だったので、お迎えを諦めていたのですが、今回の復刻でアヒルちゃん共々、貧乏な私にも購入の機会が与えられて、それはそれは心躍りました(*´ω`*)

もう今からお迎えするのが楽しみすぎてソワソワソワソワしてしまってます✨

 

と、今私が個人的に欲しいシルバニアちゃん達を紹介していきましたが、皆様もお気に入りの子は居ましたでしょうか?

シルバニアの魅力はなんといってもこの圧倒的な可愛さ、癒し効果、お目目のキラキラ感、フロッキーの温かみ、そして精巧な小物達だと思っております。

年齢や性別問わずに魅了される所がありますよね〜。設定が凝っている所も面白みがありますよね(*´∇`*)

私も不器用ながらシルバニアちゃんのお洋服などもちまちま作っていたりしますので、機会があればそのうち、お披露目できればいいなぁなんて思っております。

 

シルバニアの購入は個人的にAmazonが20%オフなどお得に買えるので重宝しております♪

自分で見てお顔を選べないのが唯一の難点ですがね…まぁ、家に来てくれた子は縁があった子たちだと思っていますので、一人ずつ個性があって、そんな所も魅力ですね〜。

 

以上、個人的に今ものすっごく欲しいシルバニアちゃんの紹介でした!

近場で売って無いよ〜って方はネットでの購入がおすすめです♪

 


シルバニアファミリー  アヒルのみつごちゃんなかよしおさんぽセット

 


シルバニアファミリー  ハスキーファミリー

 


シルバニアファミリー  なかよしサイクリングセット-ハスキーきょうだい-

 


シルバニアファミリー ハスキーのふたごちゃん

 

ではでは、皆様よいシルバニアライフを〜ノシ

追記:結局ハスキーの双子ちゃん、アヒルの3つ子ちゃん、ひつじの赤ちゃんをお迎えしました!✨