TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

100均背景ボード

元々はシルバニアちゃんの撮影用にちまちまあつめていた背景ボード

f:id:siraburogu:20220920134733j:image

セリアが先に出していて、暫くしてダイソーでも取り扱う様になったんですよね〜

見かけた時にいいなって購入して、そのまま仕舞い込んでいたりして、

先日見かけてダイソーでまた買ったんですが

さっき持ってるのを出してきたら

 

f:id:siraburogu:20220920213340j:image

既に買ってありました。

 

地味にショック受けました_(:3 」∠)_

記憶力には自信がある方で、見ればコレは買ったとかは直ぐに判断できていたのに_(:3 」∠)_

今回は、

(「・ω・)「 o(初めてみた、ええやん)

で買ってきたので、殊更ショックが_:(´ཀ`」 ∠):

私も老いたなぁ_(:3 」∠)_

 

セリアのはリアル路線で写真な感じ〜

f:id:siraburogu:20220920211743j:image

ダイソーのはイラストでアニメの感じ〜

f:id:siraburogu:20220920211759j:image

どちらの商品も100均とは思えないクオリティで驚きですよね〜(「・ω・)「✨

セリアには背景布というのも売られています!

f:id:siraburogu:20220920211850j:image

海のやつ欲しい_(:3 」∠)_

まぁ、私の撮影技術では素晴らしい背景でも

 

 

 

f:id:siraburogu:20220920211940j:image

こうなってしまうんですけどね

 

f:id:siraburogu:20220920212022j:image

水面に佇むリカ様

 

可愛いドールちゃんなのに背景が毎回汚いのでそういや買ってあったわ!で引っ張りだしてきましたが、出来栄えは…

次の記事で、途中写っていたミキマキちゃんのお衣装の話をしようかなと思います♪

ダイソーでやっと遭遇できたのでね✨