TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

しまむらでカービィ靴下買ってきた〜

f:id:siraburogu:20221008151432j:image

入口に置いてあって思わず買ってしまった_(:3 」∠)_

カービィ 可愛い(*´Д`)💕

 

本当は甥っ子と姪っ子の服を見に行ったので、スプラ3のトレーナーとにこにこぷんのと可愛いのを数点見繕いました(「・ω・)「✨

しまむらの子供服ブランド、ミモランドは本当にツボをついてきて困る_:(´ཀ`」 ∠):服が、可愛いんだよぉぉ!!

可愛いおべべを着た可愛い甥姪…天国かよ。

 

今日は以前から甥っ子が欲しがっていた図鑑も買ってきました(「・ω・)「

小学館のNEOシリーズのでドラえもんのDVDもついています。

元々はこのシリーズの鉄道をもらって、毎日毎日見入っていたのですが、新たに 乗り物、動物、昆虫02が欲しいとの事で、奮発しました。

ついでに甥っ子の母親である妹のリクエストで科学の実験も購入しました。これ私が欲しい。

甥っ子用なので、手元にあるのに中身が見られない悲しみ_(:3 」∠)_まぁ仕方ない。ビリビリって包装破くのも醍醐味ですからね。

他にも新幹線のドリル2種と講談社どうぶつの森とコラボしている図鑑も購入しました。

甥っ子はあつまれどうぶつの森も楽しげに遊んでいたのできっと喜ぶ、はず…!

甥っ子や姪っ子にはついつい課金してしまう我が家なのでありました_(:3 」∠)_