TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

スプラ3の音楽ライブが開催されます!

スプラトゥーン3初の音楽ライブが開催されるみたいです!

f:id:siraburogu:20221008183633j:image

あつまれ どうぶつの森のDJKKやスプラトゥーン3のすりみ連合のライブがみられる!

 

会場に行けない人にも、なんと!

10月9日(日)18時からの公演ライブを放送でみられます!

自宅からもライブが見れるなんて最高かよ!!

私は特に今回のすりみ連合の曲の蛮殻ミックスモダンが振り付けを覚えるくらい好きなので、とても楽しみです!✨フウカパートのみ踊れます。

因みに私はフウカちゃん推しです✨

マンタローもウツホちゃんも3人とも可愛らしいので、是非視聴してみてください!!

もはや箱推し( ˇωˇ )

すりみ連合の音楽ライブ「バンカライブ」の配信は18時30分頃からの予定みたいですので、明日のその時間は扇片手に待機します!✨←一緒に踊る気まんまん

 

らーらー、らーらっら、らーらっら、らら!