TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ダイソー エリーちゃんの服お着替えジェニー&リカ

こないだ久々にダイソーのエリーちゃんの服を購入しました。

f:id:siraburogu:20221010132447j:image

ので、うちの看板娘たちに着こなしてもらいましょう!


f:id:siraburogu:20221010132455j:image

f:id:siraburogu:20221010132441j:image

まずはジェニーちゃんから。

おお〜似合う〜(*´Д`)

美女と野獣のベルのドレスみたいだなと思って買いましたが、中々いいですね!(*^ω^*)


f:id:siraburogu:20221010132431j:image

f:id:siraburogu:20221010132427j:image

お次はリカちゃん。

か、かわいい〜💕

ドラミちゃんみたいな色味のドレスだなと思って買いましたが、かわいいです(「・ω・)「✨


f:id:siraburogu:20221010132736j:image

f:id:siraburogu:20221010132715j:image

ちなみに、二人にはセリアドールの靴を履いてもらいました。幅広でスリッポンみたいにみえますが、一応履けます。

f:id:siraburogu:20221010132844j:image

最後に2人でパシャリ

 

#Liccaのゆいゆいちゃんもお迎えして並べて撮りたひ_:(´ཀ`」 ∠):もう店舗に2回も見に行って結局選べずにいます。やはり密林さんかなぁ(:3_ \ )_