TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

寒くなってきましたね_:(´ཀ`」 ∠):

一昨日は暑かったのに、またグッと冷え込んで着る服にあたふたしております。

 

寒くなってくると、やっぱりヒートテックは着てしまいます。

初期に2枚買った雪の結晶プリントのハイネックインナーのヒートテックをずーーーっと愛用してます。

もう10年以上着てるかもです。

ユニクロの生地はよれにくいしいい生地使ってるなぁって思います。

10年以上経っても穴も開かず表面が少し擦り切れたくらいなのは凄いと思う_(:3 」∠)_

 

下はしまむらの暖パンを数日前に購入したので、今日は意気揚々と穿いて外出してます(「・ω・)「✨

生地が伸びるしあったかいし、いい感じです♪

ズボンは太ももが太ましいので、毎回穴開くまで穿いてますが、今年は流石に一本買い足しました_(:3 」∠)_

補修して穿いていたりもするのですが、広範囲すぎて…お色も染色がとれてそこだけ真っ白けなんですよね〜。穿いて歩く分には見えないから気にしないでまだ穿いてますが←

 

そんなこんなで、皆さまも風邪など引かぬように、暖かくしてくださいませ(`・ω・)ゞ