TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ちいかわ体操の呼び込み君

ちいかわのアニメで朝の体操の音楽に使用された呼び込み君。

『ぽぽーぽ ぽぽぽ ぽぽーぽ ぽぽぽ♪』

スーパーで流れていて、耳に残るサウンドですよね。

ちいかわだけの5分間『寝起きの体操』

ちいかわ体操非常に愛くるしいです(「・ω・)「✨

公式さんのは1週間限定公開で既に終わってしまっているので耐久のを。

この方の編集技術が凄いです(*´Д`)

ループの繋ぎ目がわからない_(:3 」∠)_

 

ちいかわちゃんの笑顔に癒されます(*´Д`)✨

 

そんな ちいかわちゃんでも使用された呼び込み君ですが、この商品のオモチャも展開されています♪

ぶっちゃけ、ちいかわちゃんのアニメで使用されてから爆売れみたいですね(*´Д`)

 

私が知っている商品は2つありまして、1つはこちら、

スカイネット スーパーサウンド 呼び込み君 ミニ DX

かなり小さめのキーホルダーなのですが、しっかりとあの音楽が流れます♪

場所も取らずにいつでもどこでも呼び込み君のBGMが楽しめるオモチャです♪

 

もう1つがこちら、

呼び込み君 ポポ~ポ ポポポ♪ ポ~チ BOOK (バラエティ)

こちらは本屋さんにて手に入る一品。

ポーチなのですが、呼び込み君のBGMも楽しめる!一挙両得?な商品です。

本屋さんにて見つけた時は「おお!」って少し感動しました_(:3 」∠)_

 

ちいかわちゃん好きさんや、単純にこの曲が耳に残ってしまっている方がたへ、自宅にも呼び込み君を如何でしょうか?

ちいかわちゃんの真似をして踊るもよし、お子様のスーパーごっこもはかどるやも?

 

因みに甥っ子がちいかわちゃんの朝の体操にハマってしまってFaceTime越しにYouTubeリピートさせまくられています_(:3 」∠)_