TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

ぽぽちゃん生産終了。゚(゚´ω`゚)゚。

9月4日にぽぽちゃん生産終了のお知らせが入ったのを知らずに、私は昨日の夜、妹からの知らせで初めて知りました。

正直ショックでした。

悲しみが深い。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして真っ先に、公式の服がもう無くなる!に行き着いた私は昨日の夜Amazonにてピープル ぽぽちゃん 着せかえ 7DAYS コーデセット アレンジい~っぱいメガリボン AI-736を自分用と姪用の2着注文しました(*´Д`)

今朝確認したところ、軒並みSOLDOUTになっていたので即断して良かったなぁと思いました_(:3 」∠)_

 

f:id:siraburogu:20230906105039j:image

しかし、我が家には唯一無二の私のぽーちゃんが居るのでね、今後も彼女を可愛がっていこうと思います( ˇωˇ )

f:id:siraburogu:20230906105058j:image

生産終了で余計に汚したくなくて現在うちの子はお布団用ケースにねんねしてます_(:3 」∠)_

 

後継の柔らかお世話人形が出ない限りはメルちゃん一強になってしまうので、個人的にピープルさんには後継の柔らかお世話人形を是非世に生み出して頂きたいです( ˇωˇ )

その際は着せ替えラインナップが豊富だと個人的に嬉し泣きします( ˇωˇ )

 

最後に、ぽぽちゃん公式サイト様のお言葉を添えて締めたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

 

これまでたくさん
遊んでくれたみなさんへ。

ぽぽちゃんは、この度生産を

終了することになりました。
発売から25年以上。ぽぽちゃんは、

たくさんの子どもたちの成長を

そばで見つめてきました。
ときにはきょうだいのように。

ときにはお友達のように。

お世話をしてくれたり、

一緒に遊んでくれた時間。
それは、子どもたちの心に

愛情が育まれるとともに、

ぽぽちゃんの心も

たくさんの愛で満たされた、

とてもしあわせな時間でした。
いつか大きくなって、

ぽぽちゃんと

遊ばなくなるその日まで。
ぽぽちゃんは、これからも

お子さまの心の

成長に寄りそっていきます。

 

f:id:siraburogu:20230906105220j:image

愛のこもった素敵なぽぽちゃん、

ありがとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

公式サイトさまより、ぽぽちゃんの無料型紙がダウンロードできますので、一度覗いて見てくださいませ(´;ω;`)