TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

BOSS缶コーヒーウマ娘

f:id:siraburogu:20230214130510j:image

ドン・キホーテにて発見したウマ娘ポーチたち。

本日はバレンタインデーという事なので、弟の推し娘3人を連れ帰りました。

BOSSの缶コーヒー6本でポーチ1つもらえます。

缶コーヒーは父が好きなのでちょうどいいのです。(暫く会社に缶詰らしいので差し入れ用)

 

弟が帰ってきたら袋チョコと一緒に渡す予定です_(:3 」∠)_きっと嬉ションレベルで喜ぶと思われまする←

他にはゴルシがあったのですが、弟はマックイーンとスペスズカコンビを気に入っているのでこの3つにしました_(:3 」∠)_

レジに並ぶ前にチラ見したらスズカ以外無くなっていたので、思い切ってよかったやもです。

 

 

 

( ˇωˇ )最近何かを作る気力が出なくて、作りたくて裁断までは終わっているのや、作り途中のものはチラホラあるのですが、中々作りきれずにいる状態です。

やる気が出たら自分なりに作っていきたいので、低空飛行で頑張っていけたらなと思っておりまする_(:3 」∠)_

イクラの装置はあれこれ作ってたんですg最近はゲームやりたい気持ちが強くて空き時間はそちら寄りです( ˇωˇ )直近のスプラ3のフェスにも記事は書きませんでしたがビターで参加はしておりました_(:3 」∠)_最近更にガバエイムすぎてリッターを封印気味です。

FEエンゲージもキャラが可愛くてよきよきですよ(「・ω・)「✨風花雪月とは違ったベクトルですがキラキラお目目好きなので、私的にキャラクターは今回のが好みだったりしまする。

王道シナリオも個人的には好きな部類です。先が読めてしまうのがちとあれですが。

先が読めない風花雪月はシナリオが秀逸だったなという感想です。

ブレワイの続編も発売日が決定しましたし、またブレワイをプレイし直すのもいいなぁと考えてます_(:3 」∠)_

以上唐突な近況報告でした。