TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

リカちゃんの上着できた

ゆめかわ衣装目指して、今日は上着を作りました_(:3 」∠)_

本日はこの本のブラウスを元に作りました。

型紙があると楽です_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20220917233150j:image

途中、写真撮るの忘れました( ˇωˇ )←


f:id:siraburogu:20220917233234j:image

f:id:siraburogu:20220917233302j:image

着せてみて、サイズは大丈夫なので装飾しました。

f:id:siraburogu:20220917233352j:image

着るとこんな感じです_(:3 」∠)_

どうなんでしょう?

私はお世辞にもセンスがある方ではないので、なんとなくでやってはみましたが…

折角パールビーズも買ってきたので縫い付けました_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20220917233602j:image

うさパーカーも合わせるとこんな感じ(「・ω・)「

ゆめかわ…になったのかなぁ?

次はくつ下ですかね〜

 

お人形の服は小さいのに、うんうん悩みながら作るので時間がかかるかかる_(:3 」∠)_

リカちゃんの服は初めて作ってるので仕方ないっちゃ仕方ないんですがね_(:3 」∠)_

 

自分好みの作っていきたいですね〜

何着か作っていけば慣れるかなぁ。

 

売れるくらいのお洋服作れるようになりたひ_(:3 」∠)_密かな夢です♪