TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

長引く咳に御用心

ここ3週間ほど、咳と痰がつづいていました。

風邪をぶり返している感覚だったので、自分なりに完治に向け色々やってましたが、結局今年の2月にもなっていた、寝たり階段登ったりした時のヒューヒューゼェゼェがまた鳴り出して、息苦しくなっていて喉の違和感もあったので、前に診断された喘息の症状かなぁって。

様子見してたんですが、いよいよ自分でも怖いし喉はだんだん痛くなるしで、本日お医者に行ってきました_(:3 」∠)_

めっちゃ時間かかった〜

一応風邪症状だから電話して車で長時間待機してました_(:3 」∠)_

先生との面談は一瞬_:(´ཀ`」 ∠):

私ね、文面でも分かると思いますが説明がド下手すぎて、お医者様怒ってる?ってビクビクしてなんとか答えてます。

なんかドッと疲れた_(:3 」∠)_

でもお薬も貰えたので、安心感はあります。

 

肥満気味なので、それも悪さしてるのかなぁ_(:3 」∠)_

蚊取り線香とか副流煙とかで咳き込んで苦しくなるんですよね_(:3 」∠)_

 

まぁ、なんとかなれー☆

って思ってます。

 

あんまり長引く咳はおかしいので、皆さんは早めに受診なさってくださいね。

 

私は病院嫌いすぎて_:(´ཀ`」 ∠):行きたくない気持ちが強ひ。

仕方なくいくけど( ˇωˇ )