TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

くまみみとれました!

スプラトゥーン3のストーリーこと、ヒーローモード。

今回の全ステージクリア後に出現する隠しコース、オルタナの、その先へ。をクリアしました〜。

f:id:siraburogu:20221005221058j:image

ここ2、3日は夜寝る前に1回だけ〜でこのコースに挑戦→失敗→今日はもうダメだ( ˇωˇ )

で中々クリアまで行かなかったのですが、つい先ほどやっとこさステージ1のアスレチックをクリア出来てセーブが入ったので、一気にクリアしました!

ステージ1のアスレチック並みにステージ2の的当ても面倒くさいのなんの_:(´ཀ`」 ∠):

的の出る位置とレール移動を覚えるのが少しもたつきましたが、なんとかクリアしました。

ステージ3とステージ4はなんだか初見で出来てしまったので、拍子抜けしました_(:3 」∠)_

ステージ1、2を越えられればクリアは容易いので、まだクリア出来ていない方も、諦めずにトライしてみてくださいね(「・ω・)「✨

f:id:siraburogu:20221005221233j:image

例のやつです。

f:id:siraburogu:20221005221249j:image

シャキーン!

折角なので暫くつけとこうかな_(:3 」∠)_

イカ速無いけどまぁ、いいか。

f:id:siraburogu:20221005230719j:image

二つ名とバッジも貰えたので変えてみました( ˇωˇ )

 

 

今日ナワバリでリッター使って一撃で初4枚抜きしたのですが、動画の貼り方がわからず_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:siraburogu:20221005224935j:image

何だか元画像が何回やってもフォトライブラリに表示されないので元画像を更にスクショで代用_:(´ཀ`」 ∠):

 

皆さま良いスプラ3ライフを〜(「・ω・)「✨