TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

なつかしいアナログアスレチックゲームが現代に蘇ったぞ!

ゲーム好きな私ですが、TVゲームも好きだけれども卓上ゲームも楽しくて大好き!!

そんな中、今回はタカラトミーさんから発売されているコチラを紹介したい!

アスレチックランドゲーム

もうね、こういうの懐かしいですよね。

一周回って今の子供たちにとっては真新しいかもしれません。

 

ボードゲーム然り、アナログにはアナログの良さがあります✨

簡単そうに見えて、中々に難易度があったりして、慣れてきたらタイムアタックしたりも出来たりします。

さらに嬉しい事に、3月23日に発売予定の、

アスレチックランドゲーム シーアドベンチャー

こちらの商品となんとなんと、

f:id:siraburogu:20230311192250j:image

この様に繋げて遊べてしまうのです!

 

アナログゲームの拡張ってなんだかワクワクしてしまうんですよね_(:3 」∠)_

 

単品でも充分楽しめるけれども、2つあると更に楽しめる。

最強で最高です( ˇωˇ )

 

たまにはアナログゲームに触れてみるのも新鮮で楽しめますので、興味のある方は是非是非触ってみてくださいませ♪

中々に白熱して楽しめますよ(*´Д`)✨

 

 

当時を懐かしむのもよし、お子様とわいわい遊ぶのも楽しくてオススメです♪

 

他にも、ど定番だとクラッシュアイスゲーム等も盛り上がります♪

 

個人的にウボンゴは白熱してしまいます(*´Д`)

持ち運びにも便利なミニバージョンでポケモン仕様のウボンゴミニ可愛いです。↓

プラ石付きでやりたいなら、やはり通常ウボンゴ↓