TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

唐揚げつくったー_(:3 」∠)_

年末に義理の弟が作ってくれた唐揚げが大変美味しすぎたので、レシピを聞いて作ってみました!

f:id:siraburogu:20230119170326j:image

大量_(:3 」∠)_

鶏モモ100g75円は安かったわ( ˇωˇ )✨

アオキナイス✨

追記:本日タイムセールにて鶏モモ100g59円でした!テンション上がって買った!(「・ω・)「

 

大体目分量で

をぶつ切り鶏モモと一緒に袋にぶち込んでモミモミした後約1日置いただけ〜_(:3 」∠)_

後は片栗粉をまぶしてカラッと揚げます。

 

本当は2時間つけ置きで大丈夫って言われたけど冷蔵庫に一日置いておきました_(:3 」∠)_

昨日は疲れて揚げる気力までなかったんや_(:3 」∠)_

 

家族からも好評なのでよかったです(*´Д`)✨

美味しいって食べてくれるの稀なので_(:3 」∠)_

 

今日からのマリア&ユンシアたんガチャ

f:id:siraburogu:20230119171236p:image

今回のヘブバン新ガチャ1日1回無料は当たるぞ!!\\\\٩( 'ω' )و ////うぉぉお!!

欲を言えば星羅さんが欲しかった_(:3 」∠)_

f:id:siraburogu:20230119205430j:image

新星羅さんは装いがえっちっち過ぎてめちゃテンション上がります(*´Д`)💕

顔よし、おっぱいよし、鼠蹊部よし!

性能もさながら見た目で集金してくるの嫌いじゃないです( ˇωˇ )

私はソシャゲは無課金を貫きますが_(:3 」∠)_

 

正月タマも可愛いけどもロリよりエロが勝るのでした_(:3 」∠)_