TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

オススメに出てきたドールちゃんに心を掴まれた

f:id:siraburogu:20230827222501j:image

ので、お迎えしてしまいました。

f:id:siraburogu:20230827222626j:image

か わ い い ❤️

f:id:siraburogu:20230827222640j:image

きょとん顔+お目々キラキラ可愛い💕

元々こちらの1/4スケールの子は前々から可愛いな〜って見ていたのですが、サイズが大きいので中々手が出せず画像を眺めるだけで満足していたのですが、

f:id:siraburogu:20230827222356j:image

今回の子たちは全長13cm!と、我が家にお迎えしても問題のない可愛子ちゃん達なのです!

1/6ちゃんもかわいい(*´Д`)

 

残念ながら今回の13cmちゃんのリンクは作成出来ないみたいなので、興味のある方は是非検索してみてくださいませ!

検索で出ない場合は1/4と1/6ちゃんのリンクから飛べば関連で直ぐ出ると思います(「・ω・)「

よろしければ活用くださいませ(*´Д`)

f:id:siraburogu:20230827222822j:image

↑うしろ。

・可動域は足の付け根はあまり開けません。頭が重たいので立たせるならスタンドがあった方が安定します。

リカちゃん達の時のように今回もダイソーやセリアで販売されているお人形スタンドが活躍しそうです_(:3 」∠)_

・ウィッグやアイ、お洋服も着せ替え可能です✨

・お衣装が可愛くてパンツもしっかり付属していたのが地味に嬉しかったです(「・ω・)「✨

・フィギュアやねんどろいどドールに近い印象なので、リアル系は苦手だけど球体関節のドールちゃんが気になる!な方にオススメです✨

 

現在、紹介した13cmちゃんには8月31日まで15%オフクーポンが使用できるので、お迎えをお考えの方はこの機会に是非!

f:id:siraburogu:20230827222847j:image

本当に可愛い子たちなのでお迎えオススメです✨

 

追記:テキストのみならリンク化できましたので活用くださいませ↓(はてなブログの機能で片方は画像も出せました。)

ICY Fortune Days 13cm bjd 人形 - アニメスタイルの人形セット、ギフト、装飾、DIY エクササイズ、コレクションに最適、女の子の人形 8+(Sagittarius)

↑緑ちゃん

 

ICY Fortune Days 13cm bjd 人形 - アニメスタイルの人形セット、ギフト、装飾、DIY エクササイズ、コレクションに最適、女の子の人形 8+(Virgo)

↑ピンクちゃん