TEMU

おりヅル千舞

ほぼ100均の材料で何かしら作ってます。

セリアでカップ麺のおもちゃを買いました。

f:id:siraburogu:20221025133359j:image

ひと月くらい前から気になっていたのですが、踏ん切りがつかず、迷いまくって結局買いました。←

f:id:siraburogu:20221025133532j:image

上蓋部分。買いてある事が面白すぎて大いに笑いました(*゚∀゚*)

こういうの好きです!

f:id:siraburogu:20221025133651j:image
本物と並べるとこんな感じのサイズ感です。

周りの表示もリアルでした。そして周りにもユーモアに富んだ表記がw

気になる方は面白いので是非お手にとって確認してみてくださいませ(*´Д`)✨


f:id:siraburogu:20221025133912j:image

f:id:siraburogu:20221025133917j:image

蓋を開けると麺が入ってます。

付属のフォークで麺をすくえます!

f:id:siraburogu:20221025134005j:image

うちのネネちゃんにあげてみました。

「ネネちゃーんご飯ですよ〜」

(幼児虐待現場感が半端ない)

f:id:siraburogu:20221025134200j:image

いらないみたいですね(*´Д`)

 

100均とは思えない出来ですので、テキストを読むだけでも面白い商品なので、見かけたら是非是非お手にとってみてくださいませ♪

 

ではではノシ

 

↑今私がめっちゃ欲しいやつです。

ネネちゃんに持たせられるの、やってみたひ_:(´ཀ`」 ∠):